【公式】けーちゃんのブログだよ ブロスタ

私は基本的にTwitterをしてます。 フォロワーが4000人を超えたのをきっかけに最近はまっているゲームについてかいてみよう!」って思ってます。

レオンのセールについて

いまレオンのセールがきてますが、みんなは買う派?

わからないってゆう人のために私の個人的な意見ではあるが少し書いてみます。

レオンが強いとゆうのは知ってる人も多いのでは?

じゃあ どうして強いの?って聞かれると んーってなっちゃう人もいるよね。

それでは、本題に・・・。いま 課金してブロスタボックスを引いている人は買うべきだと言えると思います。   今までもスーパーレアアンロックとかあったが キャラが確定ってゆうのはなっかたかな? でも 高いじゃん!ってゆう人に。レジェンドレアが出る確率は0.1%なんです。 1000個メガボックス引くよりも 買う方が断然お得と言えると言えます。課金派の人 ぜひ書いましょう。  私は買います。

×

非ログインユーザーとして返信する