【公式】けーちゃんのブログだよ ブロスタ

私は基本的にTwitterをしてます。 フォロワーが4000人を超えたのをきっかけに最近はまっているゲームについてかいてみよう!」って思ってます。

レオンを買ったのだが・・・。

先日のセールでレオンを買ったとゆうのは昨日のブログにかいた。しかし、レオンを使ってみて思ったことがいくつかある。レオンはほかのキャラクターと立ち回りが全くと言ってもいいくらい違う。レオンは足が速いのだが、HPが少ない。 バトルロワイヤルをするときに注意しなきゃいけない。レオンのほかにクロウなど。透明になるのも相手に読み取られないようにするのが意外と初めは難しい。どのキャラにも言えることだけど、たくさん練習することが必須。ボット戦をうまく使えば良い。以上

×

非ログインユーザーとして返信する